【NHKマイルC】出走予定馬ひと言

[ 2021年5月3日 05:30 ]

 ▼アナザーリリック(林師)しっかり負荷をかけたかったので追走して外を回した。予定通り。弱かった体や精神面が一戦ごとに良化している。

 ▼ヴェイルネビュラ(戸崎)少し体に余裕があったが(当該週には)変わってくるはず。

 ▼ゴールドチャリス(武幸師)動きは良かった。前走は初距離でも牡馬相手に頑張ってくれた。展開が向けば。

 ▼シティレインボー(池添)1週前追いは力のいる馬場でも時計が出た。動きや息遣いも良かった。

 ▼ショックアクション(大久保師)新潟に実績があるように直線が長い東京は合いそう。

 ▼ソングライン(林師)中間は短期放牧で立て直していい状態で臨めそう。桜花賞で一線級と対戦した経験が生きるはず。舞台替わりは間違いなくプラス。

 ▼タイムトゥヘヴン(斎藤助手)1週前追いではいい負荷をかけられた。前走後もテンションが上がることなく落ち着いている。いい状態をキープしている。

 ▼バスラットレオン(矢作師)元々動く馬だが凄い動き。いい状態で臨めそう。立ち回りはジョッキー(藤岡佑)と相談して決めたい。

 ▼ホウオウアマゾン(坂井)イメージ通りの調整ができた。動きは良かったし体調は良さそう。

 ▼ルークズネスト(幸)以前と比べて乗りやすくなった。今ならマイルでも楽しみはある。

 ▼レイモンドバローズ(上村師)前走よりも(1週前追いの)反応がいい。センスがいい馬で使いつつ成長している。

 ▼ロードマックス(藤原英師)東京は実績があるし1F延長もいい。

続きを表示

2021年5月3日のニュース