【ステイヤーズS】追ってひと言

[ 2020年12月3日 05:30 ]

 ▼アドマイヤアルバ(宮田師)1回使ったことで動きが軽くなり、毛ヅヤも良くなった。

 ▼アルバート(橋口師)時計的にも指示通り。活気があって動きは良かった。

 ▼オセアグレイト(菊川師)気持ち良さそうに走っていた。いい時の感じ。

 ▼オーシャンビュー(伊藤伸師)中1週なのでサラッと。前走のダメージもないし、この距離で自分のペースで走れれば。

 ▼ゴールドギア(伊藤圭師)動きはいい。初めての距離だが折り合いはつくし、スタミナもあるので、こなしてくれそう。

 ▼サンデームーティエ(稲垣師)少し時計は速くなったが、しまい重点でいつもの調整。休み明けを使った効果は感じる。

 ▼シルヴァンシャー(池江師)しっかり動けていた。上積みはある。

 ▼タイセイトレイル(宮内助手)順調に乗り込めていますよ。以前より気の悪さも見せなくなったし、レースにつながれば。

 ▼タガノディアマンテ(梛木助手)休み明けだけど順調に乗れている。左回りはもたれる面があるので、右回りの方がいい。

 ▼ダンビュライト(音無師)動きは良かったし、具合は良さそう。初めての距離がどう出るか。

 ▼ボスジラ(国枝師)動きは良かった。のんびり走る馬なので、長い距離は合っている。

 ▼ポンデザール(堀師)十分乗り込んだので直前は微調整。落ち着いた状態を保っており、前走よりも一段階上の仕上げ。

 ▼メイショウテンゲン(池添兼師)全体時計は遅かったが先週も併せ馬をやっているし、休み明け2戦目で改めて。

 ▼リッジマン(庄野師)最近の中では、いい状態だと思う。条件はいいので展開が向いてくれたら。

 ▼ルミナスウォリアー(萱野師)動きはまあまあ。9歳なので上がり目は薄いが、馬は元気いっぱい。

続きを表示

「森且行」特集記事

「根岸S」特集記事

2020年12月3日のニュース