高松宮記念から無観客G1・4戦消化 ネット限定でも売り上げ健闘

[ 2020年4月24日 05:30 ]

 無観客G1は高松宮記念(3月29日)から先週の皐月賞まで4戦消化。競馬場やウインズで発売はなく、ネット投票だけにもかかわらず、売り上げ面では健闘している。無観客G1初戦となった高松宮記念は同日の中山が3R以降は降雪中止&WIN5発売中止で高松宮記念に購入資金が集まりやすい面はあったが、前年比100.4%と微増ながらアップ。その後の大阪杯は同78.8%、桜花賞83.4%、皐月賞は84.2%。G1馬8頭の豪華メンバーだった昨年に比べて地味だった大阪杯を除けば、大幅減を免れて80%超えで奮闘している。

続きを表示

2020年4月24日のニュース