【オークス】1週前コメント

[ 2017年5月15日 05:30 ]

 ▼アドマイヤミヤビ(友道師)桜花賞は道悪で何度かノメり、マイルも本質的に短かった。1週前はジョッキーも好感触。東京も合うので改めて。

 ▼ソウルスターリング(藤沢和師)桜花賞は馬場を気にして、いつものストライドではなかった。距離は長いがみな同じ条件。

 ▼ディーパワンサ(松下師)併せ馬でびっしりとやって、感じは良かった。折り合いはつくので、距離はこなせると思う。

 ▼ブラックオニキス(加藤和師)リラックスしていい雰囲気。使った上積みもある。

 ▼フローレスマジック(木村師)素晴らしい馬。真っ向勝負の舞台で持っているものを出し切れるように導きたい。

 ▼ホウオウパフューム(奥村武師)元々緩いタイプだけど、使ってピシッとしてきた。距離が延びた方が良さそう。

 ▼ミスパンテール(昆師)桜花賞の敗因が正直つかめない。短期で放牧に出したので、いい方に出れば。能力はあるので。

 ▼モズカッチャン(鮫島師)最後までしっかり動けたし、いい状態をキープ。ゲートに多少不安がある分、距離は延びた方がむしろいい。

 ▼リスグラシュー(武豊)いい状態をキープできている。桜花賞は惜しかった。距離は問題なく、東京に替わるのもいい。

 ▼レーヌミノル(本田師)前走後もテンションが上がることなく、落ち着いている。長くいい脚を使えるので距離は問題ないと思う。

続きを表示

2017年5月15日のニュース