【AR共和国杯】戦い終えて

[ 2011年11月7日 06:00 ]

 ▼5着ビートブラック(松岡)カリバーンをマークして4コーナーまでは完璧に乗れた。ハンデ57キロは見込まれたかな。

 ▼6着キングトップガン(鮫島師)休み明けでも出来は良かったし、よく伸びている。ジャパンC出走は体調などを見て考えたい。

 ▼7着アブソリュート(田中勝)最近の中では一番頑張った。体調も上がってきているね。

 ▼8着フォゲッタブル(メンディザバル)2、3番手に行きたかったがスタート一息で。

 ▼9着コスモヘレノス(ベリー)この距離は短いのかな。

 ▼10着ネコパンチ(江田照)自分で行く形が理想だけど内枠で…。でも、頑張っていると思う。

 ▼11着ポルカマズルカ(北村宏)ピッチが上がった時に置かれてしまった。

 ▼12着トウカイトリック(石橋脩)体の感じは良かったけど道中はずっと追い通しだった。

 ▼13着ナムラクレセント(後藤)折り合い面は問題なく、うまくレースできた。久々やハンデが微妙に影響しているのかな。

 ▼14着ピエナファンタスト(古川)ゲートが遅いのはいつも通り。行き出してからの感じは良かった。

 ▼15着ドリームセーリング(三浦)結構いいペースで行ったのに後続に早めに来られて…。自己条件ならやれると思う。

 ▼16着ゴールデンハインド(荻野?)楽に前に行けると思ったが、道中の手応えがいまひとつ。

 ▼17着イケドラゴン(丸山)隣の馬がゲートで立ち上がったのも影響して前に行けなかった。

 ▼18着コスモラピュタ(柴田大)本来はもっと粘れる馬。休み明けだったし、自己条件なら違う。

続きを表示

2011年11月7日のニュース