桃月なしこ 6年ぶりの写真集発売 1カ月断酒し「ワインが染みた」 出来栄えは「745点」

[ 2026年4月25日 16:37 ]

2冊目の写真集「むすび」の発売記念イベントを行った桃月なしこ(撮影・吉澤 塁)
Photo By スポニチ

 タレントの桃月なしこ(30)が25日、都内で2冊目の写真集「むすび」(講談社)の発売記念イベントを行った。

 6年ぶりの写真集で、撮影はスペインで行われた。1カ月間禁酒してのぞみ、撮影2日目に現地でワインを解禁。「すごく体に染みました」と振り返った。

 この間の成長について「20代最後の姿と30代になりかけの姿を撮りました。見た目の変化もありますが、仕事や生きることを楽しく思えるようになった」と精神面の変化も明かした。

 出来栄えについて聞かれると「745点」と即答。「なしこで745。100点をつけてしまうとそれ以上がない感じがしてしまうので、今のなしこらしさを出せたので745点」と話した。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月25日のニュース