キンプリ永瀬廉は「速さの鬼」 “せっかち”告白「帰ったり歩いたり食べるのもダンス覚えるのも」

[ 2026年3月16日 18:54 ]

ダブル主演映画「鬼の花嫁」大ヒット祈願イベントに出席したKing&Prince永瀬廉と吉川愛(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 King&Prince永瀬廉(27)が16日、東京・神田明神で女優の吉川愛(26)とダブル主演した映画「鬼の花嫁」の大ヒット祈願イベントに出席した。

 作品にちなみ自分を「速さの鬼」と例えた。「全部が速い。帰ったり歩いたり食べるのも速いしダンス覚えるのも速い。せっかちでもあるので、エレベーターで閉まるのがゆっくりな扉は手伝ったりします」と明かした。ただ、撮影後に帰宅する速さは吉川の方が速いという。吉川は「それだけは負けない」と笑った。

 池田監督からは「私が演出したことをぱっと飲み込んですぐに本番に持っていくのも速かった」とお褒めの言葉をもらった。「うれしいことを言ってくれる」と喜んだ。

 原作はクレハ氏の同名小説。あやかしと人間が共存する世界が舞台で、映画では鬼龍院と女子大生・東雲柚子による真実の愛を描く。

続きを表示

「吉川愛」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年3月16日のニュース