伊達さゆり 伯父のサンド伊達みきおとフェスで共演し感謝 ソロデビュー曲を披露

[ 2026年2月16日 17:23 ]

「カノフェス」に登場した伊達さゆり
Photo By スポニチ

 声優の伊達さゆり(23)が15日、宮城・仙台サンプラザホールで、サンドウィッチマン狩野英孝が手がける音楽フェス「カノフェス」に登場した。

 3月25日に「Party!Party!!Party!!!」でソロ歌手デビューする伊達にとって、初の音楽フェスへの参戦。新曲「だってだってだってだって~」を初披露した。

 サンドウィッチマンの伊達みきお(51)の姪としても知られており「サンドウィッチマンさんとのご縁で、今日この場に立たせていただいています」と感謝した。みきおも「これからもオサユ(伊達さゆり)の応援をよろしくお願いします!」と呼びかけていた。

続きを表示

「伊達みきお」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年2月16日のニュース