反町隆史 娘の留学先へ旅行…感じた“ジェネレーションギャップ”「絶対的に違う」21歳&18歳の父

[ 2026年1月25日 11:01 ]

反町隆史
Photo By スポニチ

 俳優の反町隆史(52)が25日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。子育てについて語った。

 21歳と18歳の娘をもつ反町。「上は高校生からいない。留学していたんで」と明かした。

 俳優業は「30代は暇だったんで。俺の30代の俳優人生(笑い)」と子育てにも参加していたことを回想。

 娘の留学先にも行ったといい、娘が「宿を取って飛行機を取ってその夜食べるものをとって」と全て“スマホ”で旅の手配をしてくれたという。

 「僕らの時代は『地球の歩き方』だったじゃない?…いいんですけども絶対的に違うなと」とジェネレーションギャップを感じたと打ち明けた。

 反町はフジ「GTO」(97年)で共演した女優の松嶋菜々子と01年2月に結婚。04年5月に長女、07年11月に次女が誕生している。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「反町隆史」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年1月25日のニュース