森香澄 「心にケンティー」熱烈ラブコールへの対処法をぶっちゃけ、高度テクに共演者驚き

[ 2026年1月22日 21:49 ]

森香澄
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの森香澄(30)が21日深夜放送のテレビ朝日系「森香澄の全部嘘テレビ」(水曜深夜2・17)に出演。ファンとの交流の仕方について、あざといテクニックを明かす場面があった。

 お渡し会やトークショーなどファンと直接交流する場で「好きです」「愛してる」などとラブコールを送られることを明かした森。その対応策について聞かれると、「私は心にケンティーを飼って…」と歌手の中島健人の名前を挙げ、「皆さん、その一瞬のために一生懸命考えてくださってるのも分かってるので、“私も~”とか言います」とスーパーアイドルのように答えることを明かした。

 また、「“結婚しよ”で“しようね”は言わない」とニヤリ。「考えとく」と答える高度なテクニックを披露した。

 ゲスト出演した岡田紗佳、Aマッソの加納から「無責任」「あざといわ」「罪な人だ」などと突っ込まれていた。

「森香澄」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年1月22日のニュース