【紅白】「快活CLUB」「カラ館」に注目、米津玄師が銀座夜景を背に熱唱「気になった」「大勝利じゃん」

[ 2025年12月31日 23:24 ]

「第76回 NHK紅白歌合戦」
Photo By スポニチ

  大みそか恒例の「第76回NHK紅白歌合戦」(後7・20)が12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、2年連続3度目の出場となった米津玄師(34)は「IRIS OUT」を熱唱した。

 「IRIS OUT」は映画「劇場版 チェンソーマン レゼ篇」の主題歌。海外でも大ヒットした1曲をテレビ初パフォーマンスした。

 今年廃止された銀座の東京高速道路(KK線)とみられる場所で歌唱。銀座の夜景を背に、圧巻の歌唱を披露した。中盤ではHANAがバックダンサーとして登場し、コラボも実現した。

 しかし、「快活CLUB」「カラオケ館」の看板がしっかり映り込む場面があり、視聴者からは「快活CLUBの主張が激しかった」「一瞬写った快活CLUBがめちゃくちゃ気になった」「快活CLUB大勝利じゃん」「カラ館とか快活CLUBのロゴ映ってるのはええんか」「快活CLUBが目立つ」「米津玄師の背後に輝く快活CLUB」などの声が上がっていた。

続きを表示

「紅白歌合戦」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年12月31日のニュース