EXIT兼近 楽屋あいさつの悩みを激白「いきなり入ったら引くじゃん」も、共演俳優の訪問で“マウント”

[ 2025年12月15日 18:36 ]

「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(34)が14日放送の日本テレビ系「メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~」(日曜後0・45)に出演。楽屋あいさつについての悩みを打ち明けた。

 ゲストに俳優の間宮祥太朗を迎え、千葉県市原市をドライブ。ともにMCを務める満島真之介と間宮は共演経験があり、旧知の仲。それでも、楽屋での入れ違いなどもあり、久しぶりの再会だという。

 楽屋の話題になり、兼近は「メシドラで会った俳優さんたちに(楽屋あいさつ)行きたいんだけど、俺が楽屋いきなり入ったら引くじゃん」と悩みを激白。間宮と満島は「引かないよ」と声をそろえた。

 「さすがにって思って我慢してたら、昨日(宮沢)氷魚くんが楽屋に来てくれた」と楽屋訪問を遠慮していたものの、以前番組で共演した俳優・宮沢氷魚の方からあいさつに来てくれたことを明かした。

 そして、「相方にマウントが取れるよね」とりんたろー。に自慢できた出来事を打ち明けると、間宮と満島は大笑い。「何?どういうつながり?」と聞かれても、「まぁまぁまぁまぁみたいな」と余裕たっぷりの対応をしたことをうれしそうに話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年12月15日のニュース