渡辺直美37歳「バレエ始めました」も「もうやりたくない」と思ったワケ、白タイツのレッスン着姿も

[ 2025年7月25日 14:35 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(37)が25日までに自身のインスタグラムを更新。来年2月に行われる東京ドーム公演に向けて、バレエのレッスンを始めたことを報告した。

 バレエのレッスンを受ける動画を投稿した渡辺。「バレエ始めました」と報告し、「体幹を鍛えたくて。来年の東京ドーム公演のために」とその意図を説明した。

 白いタイツと黒のレオタード姿で奮闘するも、動画の最後では「15回ほど足つりました。もうやりたくないです」と“オチ”をつけて、笑いを誘った。

 「バレエ初日。もちろん足は痛いんだけど、英語でフランス語を学ぶという事件で頭も痛かった。笑 来年までに体幹バッキバキになるかな?」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

 フォロワーからは「今度一緒に踊りたいです」「新たなこと始めるの素晴らしいです」「直美ちゃんダンス上手だから、姿勢も立ち姿も足の出し方もキレイです。さすが」「痩せましたよね?」「最後めっちゃわろた」などの声が寄せられた。

続きを表示

「渡辺直美」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月25日のニュース