山口もえ「自撮りしたら盛れた。笑」 自慢のショット公開もファン“反論”「そんなことになってなくても」

[ 2025年6月30日 23:02 ]

山口もえのインスタグラム(@moe_yamaguchi0611)から

 タレントの山口もえ(48)が30日、自身のインスタグラムを更新。自慢の自撮り写真を披露した。

 山口は「日焼け止めかファンデーションか・・・ カメラのレンズが汚れていたおかげで 自撮りしたら盛れた。笑」と投稿。「ピンぼけくらいが盛れる」とのハッシュタグを添え、笑顔の写真4枚を公開した。

 また「2025年も下半期が始まります」とスイカの絵文字を添え、「皆さま水分補給をしっかりとって 暑い夏を乗り越えましょう」と呼びかけた。

 この投稿にファンは「もえさん綺麗」「モデルのようだよ」と歓喜。また、「レンズが、そんなことになってなくてもきれい」とフォローの声も寄せられた。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「山口もえ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年6月30日のニュース