Number_i 米野外フェスはリハなしのぶっつけ本番出演だった! 大泉洋も絶句「怖っ…」

[ 2025年4月10日 22:27 ]

Number_i(C)TOBE Co., Ltd.
Photo By 提供写真

 男性3人組「Number_i」が10日放送のNHK「SONGS」(木曜後10・00)に出演。昨年4月に出演した音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」を振り返った。

 米カリフォルニア州インディオで開かれた、世界最大級の野外音楽フェス。3人は「88rising Futures」のステージに出演。世界進出を目標に掲げてのグループ結成だっただけに、それが叶ったステージだった。

 番組司会の大泉洋が世界的な音楽フェスに出演した感想を聞くと、平野紫耀は「バタバタで。サウンドチェックとかもできる予定だったんですけど、スタッフさんが“ごめん!無理だ!”ってなっちゃって。テンパったのか…。気がついたら僕たちの曲が始まっていて」とドタバタの舞台裏を明かした。

 さらに、岸優太が「リハも1回もないですし、ぶっつけ本番ですね」と続けると、大泉洋は「リハないの!?怖っ…」と絶句していた。

「大泉洋」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月10日のニュース

広告なしで読む