エガちゃん、謝罪後初の動画アップ 笑顔見せる場面にファン「安心した」「ずっと応援してます」

[ 2025年4月4日 21:20 ]

江頭2:50
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・江頭2:50(59)の公式YouTubeサブチャンネル「エガちゃんねる~替えのパンツ~」が4日に更新。女優・永野芽郁(25)への謝罪以降、初の動画をアップした。

 3月29日放送のTBS「オールスター感謝祭」に生出演した江頭は「俺の女になれ~!」と叫びながら永野をスタジオ内で追い回し、司会・今田耕司やスタッフから羽交い絞めにされた。永野が涙を流したこともあり、SNSを中心に江頭を非難する声が上がった。江頭はその後YouTube動画で「永野芽郁ちゃん、傷ついていたらごめんなさい」「TBSは悪くない。俺が全部悪い」と謝罪していた。

 そして今月4日に「江頭、レトロゲーム『キン肉マンマッスルタッグマッチ』で熱闘!」というタイトルの動画をアップ。ブリーフ団とともにゲームを楽しみ、必殺技を繰り出すと笑顔を見せる場面もあった。

 ファンからは「エガちゃんの笑顔が見れて安心した」「ずっと応援してます」「みんなでファミコンしてるだけの動画なのに気持ちが和らぐのは何故なんだ!」「この家族みたいな空気が良いよなー」「平和なんだよ、こうゆうのが笑 定期的にみたくなるやつ」「こうやって普通に投稿してくれるの安心する」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「永野芽郁」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月4日のニュース