美容男子としても注目「ZIP!」リポーター直川貴博アナ 3月いっぱいで福島中央テレビ退社、フリーに 

[ 2025年2月28日 19:27 ]

31歳の誕生日を祝われた笑顔の直川貴博アナウンサー。公式X(@noupan_official)から

 福島中央テレビの直川貴博アナウンサー(31)が自身の誕生日でもある28日、3月いっぱいで退社することを報告した。

 出演している「ゴジてれChu!」で報告したもので「私事で大変恐縮なんですけど、3月いっぱいでここ、福島中央テレビを退職することを決めました」と語った。

 さらに「思い返せば8年前の春、不安と希望を胸に飛び込んだこの世界ですが、右も左もわからなかった私を、社会人として、アナウンサーとして育ててくださったのは、まぎれもなく、今見てくださっている視聴者のみなさんです。本当にありがとうございました」と感謝。

 4月からはフリーアナウンサーとして活動するとし「決して平たんではないかもしれない道に歩み出すことになります」とし「最後の1カ月、全力で駆け抜けます」と語った。

 日本テレビ「ZIP!」の福島中継リポーターも務める直川アナは、スキンケア・メイクが趣味で、美容男子としても注目されている。22年に日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した時には、生放送中に思わず「あらやだ」と発言してしまったことがある明かし、「ニュース読んでるときに、つけまつげはつけられない。ネイルもできない。けど、冬休みとか夏休みのときはやってる」とテレビ出演の際に楽しめないおしゃれは、長期休みのときに満喫していると語って話題となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年2月28日のニュース