研ナオコ 小倉智昭さんの訃報にショック「何て言ったらいいのか言葉にする事が出来ません」

[ 2024年12月10日 11:31 ]

研ナオコ
Photo By スポニチ

 歌手の研ナオコ(71)が10日、自身のX(旧ツイッター)を更新。9日に77歳で死去したキャスターの小倉智昭(おぐら・ともあき)さんを追悼した。

 研は「朝 起きたらいきなり訃報が、、。小倉智昭さんが亡くなった、、」と小倉さんの訃報に触れた。

 「色々良くして頂いたので 何て言ったらいいのか言葉にする事が出来ません、、」とショックを隠せず。それでも「でも これだけは言わないと有り難う御座いました そして お疲れ様でした、、、、、」と感謝し、労った。

 フジテレビ朝の情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」などでキャスターを務めた小倉さんは9日、77歳で死去した。秋田市出身。死因などは明らかになっていない。歯切れのいい司会ぶりで活躍。2016年に膀胱(ぼうこう)がんを公表し、肺にも転移するなど長く闘病生活を続けてきた。

続きを表示

「研ナオコ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年12月10日のニュース