武田修宏 川淵三郎氏の米寿を祝福 「ご夫妻とお会いしてまたパワーをもらいました」3ショット披露

[ 2024年12月5日 18:55 ]

武田修宏公式インスタグラム(@nobuhiro_takeda_official)から

 元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(57)が5日、自身のインスタグラムを更新し、12月3日に米寿を迎えた元日本サッカー協会会長で日本トップリーグ連携機構会長の川淵三郎氏を祝福し、川淵夫妻との3ショットを披露した。

 「川淵三郎さん88歳の米寿を迎えられおめでとうございます」と祝福すると、自身と川淵氏、川淵氏の妻・康子さんの3ショットをアップ。

 「93年Jリーグ開幕戦での開会宣言から31年 いつもチャレンジすることの大切さを学んでいます」とつづると、「川淵さんご夫妻とお会いしてまたパワーをもらいました いつまでも素敵にお元気でご活躍してください スタッフの皆さんありがとうございました」と結んだ。

 武田の投稿に、フォロワーからは「たけちゃん家族」「いい写真ですねぇ」「素敵!」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

「川淵三郎」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年12月5日のニュース