中丸雄一「荒れてるね」 後輩のデビュー前秘話に衝撃も「本人のことを考えれば結果オーライ?」

[ 2024年7月13日 23:20 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 「KAT-TUN」の中丸雄一(40)が13日に自身のYouTubeチャンネルを更新。後輩のデビュー前秘話に衝撃を受けた。

 今回は男性5人組「Aぇ!group」の最年長・末澤誠也をゲストに迎え、デビュー前についてトークを展開。

 5月15日のCDデビューを果たした末澤だが「高校から大学の4年間くらいはあんま仕事もなかったんで振り返ると荒れてたと思います。大人が嫌いな時期だった」とジュニア時代について切り出した。

 当時「大人の言う通りにすればデビューできるとは僕は思ってなくて、自分が思うスタイルでやっていこうっていうのはあった」といい「髪の毛を派手に染めたらアカンって言われててもピンクにしたりとか。それでも発売されてる雑誌見たら茶髪に染まってて。今思えば当時は本当にとがってたなと思います自分でも…」と振り返り笑った。

 さらに「これ言ったことないんですけど。Snow Manの向井康二と同い年なんですけど、康二がジュニア時代、ソロ曲をやるってなって。振り付けチームから“バックダンサーお願い”って言われたんですけど僕はバックにつくのが嫌で。もちろん康二の方が関西のトップはってやってたんですけど“嫌です”って断った」と自分のプライドが許せず周囲にも迷惑をかけたという。

 これに中丸は「荒れてるね~けっこうしびれるね」と仰天。それでも「結果論だけど、当時迷惑かけてた人がいるなら申し訳ないけど」と前置きしつつ、「末澤本人のことを考えれば結果オーライというかな?後輩にはお勧めできないけどね」と末澤が無事デビューを果たすことができ感慨深い様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年7月13日のニュース