フジ新美有加アナが「同期会」ショット披露 「いつ見ても豪華な同期」「皆、素敵な笑顔やなぁ」の声

[ 2024年6月25日 18:20 ]

新美有加アナウンサー公式インスタグラム(@yuka_niimi.49)から

 フジテレビの新美有加アナウンサー(32)が25日までに自身のインスタグラムを更新。同期会ショットを披露した。

 「4月の写真を何事もなかったように6月にあげるタイプの人間ですみません」と書き出すと、自身と小澤陽子アナと2月に出産を報告した長女、宮司愛海アナ、子供を連れた元同局アナウンサーの内野泰輔さんの集合ショットをアップ。

 小澤アナ、内野さんの子供の顔には小澤アナ、内野さんの顔写真貼られており、「同期会に着々と新メンバーが加入 この写真、よく見ると怖いって言われました でも、そっくりなんだよなあ~」とつづった。

 さらに「そういえば、4月で新美は32になりました 素敵な同期に恵まれたラッキーガールなんですが 新鮮なことが少なくなってくる年になってきたので、新しいことを見つけて楽しみます」と記すと、ハッシュタグでは「2015年入社」「同期会」「小澤陽子」「宮司愛海」「内野泰輔」「新美有加」と添えた。

 新美アナは7月1日付の人事で編成部を兼務することが24日、分かった。関係者によるとこの日に内示があったという。

 フォロワーからは「楽しかった事はいつ投稿したっていいんです でも、いつ見ても豪華な同期ですね」「皆、素敵な笑顔やなぁ」「おめでとうございます祝 仲良し同期最高です!」「良い笑顔ですね!」とコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース