高畑充希 衝撃の結末が待つ“4コマ”インスタが大反響!「センスのよさ!」「女優さんがぁ」「面白い」

[ 2024年6月23日 21:01 ]

高畑充希
Photo By スポニチ

 女優の高畑充希(32)が23日、自身のインスタグラムを更新。ひと言入り4コマ写真を投稿し反響を呼んでいる。

 高畑の投稿は「本日も#光る君へ そして#1122いいふうふ4.5話 よろしくお願いします」と文面は普通の出演作紹介だった。

 しかし、添えられた写真1枚目には猫の手と小さなピースサインの人間の手形おもちゃが映し出され「先日、念願のこちらを購入しまして、」と投稿。続いて、2枚目の写真は猫ちゃんたちにその手形のおもちゃを装着し、「わたしの理想はここだったのですが、」と記した。3枚目にいくとカメラ目線の“にらみ猫”の写真に吹き出しで「は?」と添えて「全力で拒絶されまして、」と嘆き、最後の4枚目で高畑が右手中指と人差し指に装着したピースの手形おもちゃを自身の鼻の穴に突っ込み「今ここ。」と衝撃のオチで締めた。その投稿で流れる音楽はオフコースの「言葉にならない」。完璧な世界観を後押ししていた。

 まさかの結末にフォロワーから「女優さんがぁ」「ラストのすっぴん感は」「カトちゃん ペ 笑」「可愛すぎません??」「最後の写真、みつきさんのセンスのよさ!」「ヘタな4コマ漫画より、ずっとおもしろい」「めっちゃ面白い」「ホント、言葉にできないって感じちゃっネ」とツッコミや称賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月23日のニュース