大谷翔平 愛犬デコピンの“どアップ”写真公開 「芸能人レベル」歯の白さ注目「お手入れまで完璧」

[ 2024年6月22日 09:18 ]

ドジャース・大谷翔平
Photo By スポニチ

 ドジャースの大谷翔平投手(29)が21日(日本時間22日)までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。愛犬のデコピンの“どアップ”写真が話題となっている。

 投稿では、白い歯を見せ口を大きく開けた愛犬・デコピンの“どアップ”の写真を載せた。

 ファンからは「遠征から戻ってきたパパに会えて嬉しいデコピン?(歯がキレイ)」「デコピンの“どアップ”再会場面!?」「キラッっと 歯がきれい」「大谷翔平デコピンにデレデレでしっかり人の子なんだと実感」「大谷さんの笑顔想像できて癒やし」「大谷さんデコピン愛が止まらない 歯のお手入れまで完璧とみた」「大谷くんちのデコピンの歯が真っ白綺麗で自分の歯の白さが全然負けてて悲しくなった」「デコピン登場。白い歯がかわいい」「大谷さんに愛されてるなー」「大谷さんもデコピンも嬉しいね そして若いから歯が綺麗」「てか歯がまっしろ!芸能人レベルにしろい!」とさまざまな声が寄せられていた。

 17日(日本時間18日)には、自身のインスタグラムのストーリーズで愛犬・デコピンの近影を公開。1歳の誕生日を祝うなど“デコピン愛”が止まらない様子だ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月22日のニュース