福原愛さんの元夫・江宏傑さん 2人の子供たちと手つなぎお出掛けショット披露に「幸せそう」の声

[ 2024年6月22日 06:30 ]

江宏傑氏インスタグラム (@chiang_hung_chieh)から

 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(35)の元夫で卓球五輪台湾代表の江宏傑さん(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。長女と長男を連れて一緒に出かける姿を披露した。

 江さんは2人の子供の名前にハートマークを3つ並べて投稿し、おそろいの赤いボーダーのTシャツに黄色のシューズ、カップをかぶって手をつなぐ子供たちの姿や、水族館で魚を見つめる姿、江さんと3人で手をつなぐ姿の写真を投稿した。

 今年3月15日、子供の親権を巡り対立していた福原さんと和解成立を発表。福原さんの元にいた長男は江さんに引き渡され、長女とともに江さんと台湾で暮らしている。また、双方が親として会う時間を確保することも定められたという。共同親権は維持されるが「監護権」は江さんが持つことになった。

 フォロワーからは「手をつないでるのが可愛い」「姉弟、仲がいいね」「かわいい」「幸せそう」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月22日のニュース