水野美紀「嬉しいご報告」 43歳で出産した我が子が“快挙” 「非常に喜ばしい」「ほっこり」大反響

[ 2024年6月19日 16:49 ]

水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(49)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。我が子に関する「ご報告」を投稿し、反響を呼んでいる。

 「嬉しいご報告」と書き出した水野。「このたび、商店街で開催されました『牛乳早飲み大会』、小学1、2年生の部におきまして、我が子が優勝いたしました事をここにご報告させていただきます」と、子供がイベントで優勝したことを明かした。

 「早くも来年の大会に向けまして『2連覇を目指す』と意気込んでおりますので、温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけ。「牛乳早飲み大会」という、令和の時代に意外過ぎるイベントとあり「平和で良きです」「牛乳早飲みでなぜか某ドラマでカフェオレをぶっかけられてる美紀さんを思い出しましたw」「牛乳早飲みよく子供の頃やりました!懐かしいなあ 今もあると思うとなんかほっこりしますね」「牛乳早飲み!?」「非常に喜ばしいご報告をありがとうございます」「王者として挑戦者を来年迎え討とう!」「2連覇する為にはフォームも大切だと思います。左手は、しっかり腰に添えるよう、ご指導下さい!」と、さまざまなコメントが寄せられた。

 水野は2016年6月に俳優でイラストレーターの唐橋充と結婚。翌年に第1子を出産した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース