庄司智春 妻・ミキティとデート 手元をよ~く見ると…衝撃の庶民感「有名人なのにw」「なんて男前な」

[ 2024年6月19日 13:41 ]

庄司智春インスタグラム(tomoharushoji)から

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(48)が、19日までに自身のインスタグラムを更新。妻でタレント・藤本美貴(39)とのデートショットを公開し、反響を呼んでいる。

 庄司は「#俺のオンナ」と、決まり文句でミキティとのデートショットを公開。2枚目にミキティが腕にはめているヘアゴムのアップを投稿した。

 そこには、伸びきって今にも切れそうなヘアゴムが。「髪留めのゴム ギリギリじゃない?って言ったら ここからが勝負だよ!って笑ってたよ」とやり取りを明かし「いつも何かと戦ってる 強い」と驚いていた。

 この投稿には「さすがww大好き!!笑」「有名人なのに!親近感湧きます最高です」「ここからが勝負って思えるとこ、好き」「ここからが勝負だよ!!なんて男前な こんなになるまでゴム使うのも素敵 こういう所が皆さんから支持されるのね」「ミキティなら金魚すくいのポイが全破れしてからも戦ってくれそうで大好きです!」「さすがミキティ」「ここからが勝負…なるほど、その考えは無かったです」「親近感ハンパないです」「ミキティも、こうなっても使ってるんだ」「ミキティが奥さんならなどんな困難も乗り越えていけるよね」「俺のオンナ、良いオンナすぎるな。幸せにしろよ」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース