川島海荷 男性と食事に行く時の女性の言い方に上田晋也も絶賛「100点だよ!」

[ 2024年6月19日 06:30 ]

女優の川島海荷
Photo By スポニチ

 女優の川島海荷(30)が18日放送の日本テレビ「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜後11・59)に出演。女性が男性と食事に行く時に使う言葉について語ると、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(54)も「100点だよ!」と絶賛した。

 この日は「白黒つけたい男女のギモン」がテーマ。VTRで視聴者の女性から、自分はファミレスでもいい、一緒にいられればいいのに、男性側はなぜ高級店に連れて行くの?という疑問が寄せられた。

 朝日奈央が「フリに聞こえちゃっているのかな?口ではファミレスとか居酒屋でいいと言っているけど、本当は高級店がいいんじゃないかって男性側が思っちゃっている?」と言い、「なにわ男子」の大西流星も「よくNG行動みたいなのありません?女性はファミレス行きたいってずっと言っているけど、それで本当にファミレスばかり行っていたら、私ってファミレス程度の女なんだって思われているかも、って言うから、たまに高級料理も挟んでみたいな…」と語った。

 上田は「むしろ高級料理店行って喜ばないのが意外。それだけ君との時間を大切に思っている証拠じゃん」と首をかしげると、大久保佳代子は「高級なお店行くためには、それなりにちゃんとして、メークして高い靴履いてってなるから、慣れてきたらこのメリハリでいいっていうのはあるんじゃないですか?」と推測した。

 漫画家の瀧波ユカリさんが「女性も言いたいことは言うべき」と言うと川島は「ファミレスでいいって言うからだと思うんですよね。ファミレスがいい、だったら…」と語ると、上田も「正解だね、海荷ちゃん100点だよ!そう言ってほしい、女性には」と絶賛していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース