降谷建志 父・古谷一行さん、長男・凪と「父の日」3世代ショットが「素敵すぎる」「あたたかい」と話題

[ 2024年6月16日 19:50 ]

降谷建志公式インスタグラム(kj_kenji_furuya)から

 人気バンド「Dragon Ash」のボーカル・Kjこと降谷建志(45)が「父の日」の16日、自身のインスタグラムを更新し、父子3代の写真を披露した。

 降谷は「Sup dad」(親父、どうしてる?)とつづり、22年8月に78歳に死去した父で俳優の古谷一行さん、長男で俳優としてデビューした15歳の降谷凪とのともにアランセーターを着たモノクロの3ショットを投稿したもの。

 フォロワーからは「素敵すぎる」「素敵な写真」「お揃いのニットが素敵です!」「あたたかい」「一行さん、かっこいい」「親子3世代素敵」「どっちのお父さんも可愛くてカッコいい」などの声が寄せられていた。

 降谷は古谷さんの長男。女優のMEGUMIと08年7月に結婚し、09年2月に長男が誕生したが昨年12月に離婚した。降谷は、古谷さんが死去した時には自身のインスタグラムで「親父お疲れ様。最後まで本当に勇敢に闘い抜いたね。バチくそ格好良かったよ」「親父の息子にしてくれてありがとう」「生まれ変わってもイカした俳優とイカしたバンドマンの親子になろぜ。愛してるよ。じゃね」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月16日のニュース