藤森慎吾 新婚生活をおぎやはぎにいじり倒される「そんなの最初の1年」「結婚したてはそう」

[ 2024年6月14日 15:47 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(41)が13日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)にゲスト出演し、不倫を心配する「おぎやはぎ」からいじられまくる一幕があった。

 かねて交際していた女性と結婚したことを5月に発表した。幸せの絶頂だが、おぎやはぎは藤森のチャラ男キャラから誘惑に負けないか心配な様子。矢作兼から「現在、不倫予備軍ドラフト1位、藤森慎吾さんです!」と呼び込まれると、「いい加減にして下さいよ…」とボソリ。それでも矢作は「不倫のつや、してるなあ。色気が」といじりをやめなかった。

 番組に登場したのは、放送開始30分すぎ。矢作から「大丈夫?スタッフとか女性いたけど…」と“早業”を疑われると、藤森は「出してるわけないでしょう?」とうんざりした様子で答えた。

 藤森は結婚後、朝型生活に切り替わったという。「6時くらいに目が覚めるので、妻が起きてたら犬と一緒に散歩に行って、カフェに行って、ゆっくりしてから仕事に行くという、ちょっと朝型になりました。そんなやつが不倫しますか?」。絵に描いたような幸せな新婚生活だが、矢作からは「いやいや、そんなの最初の1年」とバッサリやられた。

 「どういう前例があるんですか?しない。絶対にしないし、この後もまったくしない」。藤森の誓いの言葉にも、矢作は「みんなそれで誓うの。神父さんに言うんだからさ、永遠の愛を誓うって」と疑いの目を向け続けていた。

 藤森はあらためて、「“かわうぃーねー!”とか、チャラチャラした芸ではありますけど、そこまで考えが浅はかな人間じゃないということを…」と宣言。すると今度は、小木博明が「結婚したてはそうなんだよ。盛り上がっちゃってるから。だからそうやって朝の散歩とかするんだよ」と、新婚カップルの心理を推察していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月14日のニュース