第1子妊娠の西野未姫 夫の山本圭壱は実父より年上「じいじとパパが逆…。子供が理解できるかな」

[ 2024年5月25日 19:47 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント西野未姫(25)が25日放送の読売テレビ「あさパラS」(土曜 前9・25)に出演。今月21日にお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(56)との間に第1子妊娠を公表しており、共演者から祝福された。

 お笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴから「お父さんは山本くんやんな?」と聞かれた西野は「当たり前じゃないですか!当たり前ですよ」と反応。「ハイヒール」の2人から「ええの?」と聞かれると「いいです。いいです。良かったです」と答えた。

 山本が変わったか?と聞かれると「山本さんが週1でジムへ行くようになって」と明かすも「体重増えてます」と告白した。

 自身の父親の年齢を50歳と明かし「パパは50歳で、山本さんは56歳なんで、じいじとパパが逆…。子供が理解できるかな。ちょっと心配になってます」と語った。

 また現在は住環境について聞かれた西野は「今は賃貸なので、家を買ってほしいなってっています」としながらも「56歳ってローン通ります?」と質問。リンゴから「芸人って通りにくいねん」と言われると「無理ってことですよね。私が頑張って働かないとって毎日思っています」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月25日のニュース