斎藤佑樹氏 肩を寄せ合う2ショットに“ざわつく”ファン多数「結婚発表かと思った」「近いな」

[ 2024年4月18日 17:25 ]

斎藤佑樹氏
Photo By スポニチ

 プロ野球・元日本ハムの斎藤佑樹氏(35)が18日までに自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスでの2ショット写真を披露した。

 斎藤氏は昨年WBCで活躍したラーズ・ヌートバー外野手(26=カージナルス))の母・久美子さんと肩を寄せ合った2ショットを投稿。「ロサンゼルスに行った際、野球場見学のお散歩に付き合っていただきました!」と報告した。

 そして、久美子さんについて「僕の知り合いでトップクラスで明るい方です!また早くロサンゼルスに行きたいと思うのは久美子さんがいるからというのも一つの理由です」と続けた。

 満面の笑みを浮かべる2人の写真に、フォロワーからは「素敵なツーショット」「お二人ともいい顔ですね」「明るいたっちゃんママと佑ちゃんナイスー」「ヌーママ!!」「たっちゃん」などの声が寄せられた。一方で「結婚報告かと思った笑笑」「えーっ奥様かと思いましたよ~」「一瞬結婚報告の相手との1枚かと思いました」「近いな」「まるで恋人同士みないな写真」「素敵な彼女ですね」など、結婚報告かとざわつくファンもいた。

 斎藤氏や田中将大(楽天)ら高校日本代表が06年に渡米した際、代表メンバーがヌートバー家にホームステイしており、2人は長い“縁”で結ばれている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月18日のニュース