渡辺満里奈 森高千里の年齢に「ちょ、ちょっと待って!」驚き投稿も 思わぬ反響で「あ……すみません」

[ 2024年4月15日 10:41 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(53)が、15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。若々しい歌手の実年齢に仰天し、話題を呼んだ。

 渡辺は「ちょ、ちょっと待って!森高千里さん、55歳なの!?」と驚きを投稿。あまりの若さに「お誕生日は知ってたけど、Instagramで数字を見てびっくりしちゃったのよね」とつづり「お誕生日おめでとうございます (過ぎちゃってるけど)」とコメントした。

 すると、この投稿に反響が。1600件以上拡散され、共感を呼ぶと共に「いやいやあなたも若いのよ」「満里奈さんもまさにエバーグリーンだと思いますよ…」「まりなさんも相当若見えするし可愛いすよ」「満里奈ちゃんも可愛いですけどねぇ」「貴女さまもお美しく可愛くお変わりありません」「満里奈さんもですが…」などの声が寄せられた。

 これに渡辺は「あ……」とポストし「いやー、なんかすみません。『そーいうあんたも…』って言葉をまーったく望んでなかったので、ほんとごめんなさい、色々。って感じです」と、ばつが悪そうにつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月15日のニュース