NEWS小山慶一郎 「住んでる家は何平米?」の質問に衝撃回答「全て自分の責任でございます」

[ 2024年4月15日 22:06 ]

「NEWS」小山慶一郎
Photo By スポニチ

 「NEWS」の小山慶一郎(39)が15日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。新会社「STARTO ENTERTAINMENT」との契約について語った。

 番組では嵐の5人が設立した新会社「株式会社嵐」が話題に。小山がコメントを求められたが、小山は「逆にどうですか?印象は?うちの事務所変わったなって感じします?」と逆質問。

 今月10日にSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)のタレントの受け皿となるマネジメント会社「STARTO ENTERTAINMENT」が本格始動したが、小山は「かなり契約も変わりまして。みんな結び直すというか。新たな会社なので」と説明。「僕らNEWSでいうと、個人個人で全然契約が違うんですよ。他のメンバーがどういう契約をしているか僕は知りません。エージェント契約だったりマネジメント契約だったり、その組み合わせだったり…僕で言うと、かなりの責任が自分にある状態。その分選択肢、例えばこういうお仕事ありますけどっていう時に、マネジャーさんたちと対等な立場で決めていく」と明かした。

 するとこの日番組アシスタントを務めた重盛さと美から「住んでるお家は何平米ですか?私は104平米」と流れをぶった切る質問が。小山は「私は倍です」と返し、「しゃべっても全て自分の責任でございます」と言い笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月15日のニュース