小泉進次郎氏 82歳“じいじ”純一郎氏の若すぎる近影 兄・孝太郎と2S「イケメン!」「華麗なる一族」

[ 2024年4月15日 09:15 ]

小泉進次郎氏インスタグラム(shinjiro.koizumi)から

 自民党の小泉進次郎衆議院議員(43)が、15日までに自身のインスタグラムを更新。父で首相、郵政相などを歴任した元政治家の小泉純一郎氏(82)と、兄で俳優の小泉孝太郎(45)の貴重な2ショットを公開した。

 「今夜、息子が私のケータイで撮った一枚」と書き出し、純一郎氏と孝太郎の2ショットを公開した進次郎氏。「じいじとおにい。二人とも眼差しが優しい」とつづった。

 14日は進次郎氏43歳の誕生日だったといい、ハッシュタグで「#祝ってくれてありがとう #誕生日 #親子 #兄弟」と感謝を記した。

 この投稿には「孝太郎お兄さんと純一郎お父さんとのツーショット最高です!」「小泉前総理大臣の現在の近況をこのように見るといいですね」「お二人共、優しそうな眼差しです」「グッとくる一枚」「最高に良い写真ですね」「写真から仲の良さが伝わってきます」「何と素敵で贅沢な2ショットでしょう」「きゃー小泉ファミリー最高です!」「純一郎先生もお元気そうで何より!孝太郎さんは進次郎さんとやっぱり似てる!イケメン兄弟!」と、称賛のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月15日のニュース