松本伊代 長男出演舞台観劇で大物俳優交え3ショット 「オールナイトフジ!以来?」の再会に感慨

[ 2024年3月22日 17:22 ]

松本伊代公式インスタグラム(@iyo14_official)から

 タレントの松本伊代(58)が22日、自身のインスタグラムを更新。長男で俳優の小園凌央(28)出演舞台を見に出かけたことを明かした。

 「『わが一高時代の犯罪』サンシャイン劇場へ見に行ってきました!ミステリーでありながらもぐっ、とくる素敵なお話しでした」と書き出すと、出演者の片岡鶴太郎との2ショットをアップ。

 「鶴太郎さんともお会いでき、オールナイトフジ!以来?って事は、もう何十年?もお会いしてないこととなりますが、、そんにお会いしてない気がしません!鶴太郎さんには、たくさんお世話になりました!今、息子が舞台でお世話になってると思うと感慨深いです」と明かすと、「サンシャイン劇場もデビュー当時舞台『フールズ』をやらせていただいた事を思い出しました 昨日は、息子を通して思い出に浸る日となりました そして、舞台はとても良いお話しでスリリングな時間でした。今月31日までやってます!」と記した。

 ハッシュタグでは「わが一高時代の犯罪」「神津恭介シリーズ」「ミステリー」「ノサカラボ」「日本三大名探偵」「また観に行く」「サンシャイン劇場」「片岡鶴太郎」「鶴太郎さんのカレンダー」「小園凌央」「松本伊代」などと添えると、片岡と自身、小園との3ショットも投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月22日のニュース