奈緒 人気女優とのサッカー日本代表戦観戦ショットに「2人ともめちゃ可愛い」「最高なツーショット」

[ 2024年3月22日 09:21 ]

奈緒インスタグラム(@sunaosquare)から

 女優の奈緒(29)が22日までに自身のインスタグラムを更新。元日向坂46で女優の影山優佳(22)と21日に行われたサッカー日本代表の北朝鮮戦を観戦したことを明かし、2ショットを披露した。

 「優佳ちゃんと…一緒にサッカーを観に行きました」と書き出すと、メガネに白のダウン姿の影山と、白のニット帽にメガネ、ピンクのコート姿の自身が寄り添うショットをアップ。

 「初めての国立競技場に大興奮です。優佳ちゃんが色々教えてくれて格別の楽しさでした」とつづると、「改めまして日本勝利、おめでとうございます!」と祝福した。

 また影山も自身のインスタグラムで、「FIFAワールドカップ26アジア2次予選 日本×北朝鮮勝利おめでとうございます」と祝福し、奈緒との2ショットを投稿。

 「今回は奈緒さんのお隣で熱烈応援させていただきました!大きな大きな一歩を、スタジアムで体感できて大変興奮しました!ありがとうございました!これから続く予選も、みなさんが怪我なく自分たちらしくプレーができていけることを祈っております!」と記した。

 奈緒の投稿に、フォロワーからは「2人ともめちゃ可愛い」「あぁ~~奈緒ちゃんかわいすぎる~日本勝利しましたねーー私もサッカーを見る時はいつも大興奮です!!」「最高なツーショット」「プライベートでも仲良しで観てて癒やされます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月22日のニュース