高嶋ちさ子 一部報道を否定「思ってねーし」「言ってねーし」

[ 2024年1月6日 18:42 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニスト高嶋ちさ子(55)が6日、自身のインスタグラムを更新し、一部報道に対して否定した。

 「遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします」と新年のあいさつとともに「新年早々こんなの見つけてびっくり」とあるネットニュースに掲載された写真を投稿。その写真説明には「してやったり(高嶋ちさ子)」と記されており、高嶋は「『ザワつく』の視聴率が良かったとか…だからって…してやったり?????」とつづり、「思ってねーし」「言ってねーし」「なんなら紅白見てたし」と否定した。

 そのうえで「今年は私生活が忙しいので、仕事は穏やかに行きたいです」とし「沖縄の自然は本当に綺麗でした。日本はやっぱり凄い国」とつづった。

 昨年大みそかに放送されたテレビ朝日「ザワつく!大晦日 一茂良純ちさ子の会」(後5・00~11・00)の平均世帯視聴率は第2部(後6・00~7・30)が12・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。NHK紅白歌合戦の“裏番組”としては、3年連続の民放1位となった。第3部(後7時半~9時)は7・7%だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月6日のニュース