キンタロー。 浜崎あゆみのカウコン参加&共演報告「生きてて良かった」 ファン「めっちゃ似てる」

[ 2024年1月4日 18:40 ]

キンタロー。のインスタグラム(@kintalo_)から

 お笑い芸人のキンタロー。(42)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、歌手の浜崎あゆみ(45)のカウントダウンライブに参加したことを報告した。

 キンタロー。は「キンタロー。なんと!!ayu様の寛大な御心に触れる事ができました!まさかのayu様のカウントダウンライブに乱入させていただいてしまいました」とし、「満員御礼の大盛り上がりの会場と高校生の頃からの憧れのカリスマ的存在のayu様と同じステージに 超絶夢みたいです。生きてて良かった 深く感謝申し上げます」と感謝した。

 浜崎も自身のインスタグラムを更新し、カウントダウンライブの様子を投稿。「エンターテイメントがこの世にあること」とつづり、浜崎あゆみに扮したキンタロー。との2ショットを投稿している。

 浜崎は12月にキンタロー。が「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ ありがとうございました」と番組出演に触れ、「キンタロー。引き続き、精進します」と、浜崎あゆみらのモノマネをした写真を掲載したのを引用し、「ちょっと!!!笑笑笑」と反応。「腹立つけど何か似てる」「カウントダウンLIVEで一緒に歌いましょう」と誘ったもの。キンタロー。は「ayu様すみませんでした」と土下座の絵文字付きで"謝罪"。「もちろん一緒に歌います!!!」と返信していたが、実現したもの。

 キンタロー。ファンからは「似すぎでわろた」「すごいです」「イケてるよ!!」「すごーーーい」「ほんとにあゆにしか見えない」「めっちゃ似てる」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月4日のニュース