松田ゆう姫 ウーマン村本との破局認める フット後藤の追及に「今は幸せにシングルライフを」

[ 2024年1月4日 21:16 ]

松田ゆう姫(事務所公式サイトから)
Photo By 提供写真

 歌手の松田ゆう姫(36)が、4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」(後9・00)に出演し、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」村本大輔(43)と破局していたことを明かした。

 番組では、出演者の星座と血液型から、今年の運勢を占うランキングを発表。射手座のAB型の松田は、45位と微妙な順位で発表された。恋愛運は10段階中の2点、金運は1点という散々な評価だった。「昔の失敗に束縛され、やりたいことができない」というコメントも添えられた。

 「全然、信じてないですね」と、占い結果にも動じない姿勢を見せた松田。するとここで、「フットボールアワー」後藤輝基から「松田さん、ちょっと、彼氏を公言していたことがあったじゃないですか?」とささやかれた。「ありましたっけ?あれ?」とかわそうとする松田に、後藤は「あれはどうなんですか?分からないですけど」と追及。松田は「今は幸せにシングルライフを過ごさせていただいています」と答えた。

 松田は20年11月、村本との交際が報じられ、双方ともに認めていた。松田は「何か知ってるんですか?」とひな壇に呼びかけると、後藤が「何か…聞いたね?」と答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月4日のニュース