市川團十郎 再婚について12歳長女・麗禾の「壁は厚い」 麗禾も「新しい家族だよって言われても…」

[ 2024年1月3日 21:03 ]

市川團十郎
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川團十郎(46)が3日放送の日本テレビ系「成田屋に、ござりまする。」に出演し、再婚について語った。

 番組でおみくじをひいた團十郎は「大吉」で「恋愛、この人となら幸福あり。縁談、首尾良し、思わず早く整う、安心せよ」と書かれていることを明かすと、番組スタッフから「そういうお話とかあったりするんですか?」と聞かれて答えたもの。

 團十郎は「モテモテですね」と語ったものの「結婚はないよ。結婚する人いないよ」と答え「とりあえず麗禾の壁ってあるのよ。“いいよ。パパの人生だからね”って言っておきながら、全然良くないし。めっちゃ麗禾の壁は厚いんじゃないですかね」と、長女の市川ぼたん(12)として舞踊家、女優として活躍している麗禾の壁が高いと明かした。

 また、麗禾も「普通に、再婚をパパがしたいならいいんですよ。おめでとうございますって感じなんですけど、私と勸玄のママはママで、パパはパパなわけだから、再婚して、例えば新しいママだよとか、新しい家族だよって言われても、もちろん楽しいとは思うんですけど…そこまで仲良くできなさそう」と正直に思いを語った。

 團十郎は10年3月にアナウンサーの小林麻央さんと結婚。11年7月に麗禾、13年3月に長男・新之助こと勸玄が誕生した。だが麻央さんは、 17年6月に乳がん闘病の末死去した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月3日のニュース