渡辺直美、全米ライブ完走を報告「ネガティブな話じゃないんだけど」ロサンゼルス公演でまさか…

[ 2023年12月9日 21:49 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 米国ニューヨークを拠点としているタレント・渡辺直美(36)が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、全米ライブを完走したことを報告した。

 全米7都市を巡るトークライブ「Naomi Takes AmericaーThe Podcast LIVEー」を無事に完走した渡辺。各地によって雰囲気がまったく異なったといい「ラストはLAだったんだけど、800人くらいの方にきていただいて。みんな優しいんだけど、どっかで“お前ニューヨーク派なんだろ?”っていう」と若干のアウェー感を抱いたという。

 「ニューヨークでやるとイェー!って感じなんだけど、LAは“直美ちゃんだ。でもニューヨーク派閥だよね?”みたいな、正直怖かったです!そんなことはないと思うけど」と正直な感想を話していた。

 また「ネガティブな話じゃないんだけどさ、今までの6都市は私が英語を間違えても、そこで笑うというより、文章をくみ取って笑ってくれて。でも、LAの人はちょっと英語ミスると笑います!」とぶっちゃけ。「あはは、まったくディスってるわけじゃないんだけどね。でもすごくハッピーでしたね」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月9日のニュース