伊藤かずえ 芸能人として珍しい30年ローンで家を買っていた「やっと、来年終わる」

[ 2023年11月19日 19:12 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(56)が19日までに自身のYouTubeチャンネル「やっちゃえ伊藤かずえ」を更新、自宅のローン事情について明かした。

 この日は、伊藤の愛車の日産・シーマでドライブしながらお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤とのトークを楽しんだ。

 20歳の時に現在のホリプロに移り給料も歩合制に。ドラマやCMの出演も増えた伊藤は「24歳くらいの時かな。ラーメンのCM出てシーマ買って」と愛車との出会いを説明。さらに「その後に27歳の時に家のローンが組めて、家買って。やっとローン、来年終わる」と明かした。

 井戸田は、自身は昨年再婚し、現在は賃貸住宅住まいだと語り「もう50だからローンが組みづらいんです」と話すと伊藤は「芸能人ってね。だいたい10年だってローンを組めるのは。私が30年ローン組めたのすごいって言われる」と語った。

 「その人の伸びしろとか状況を考慮したってこと?」と聞かれると「わからないけど、たまたま何年も長いことCMやってたりとかもあるのかな」と推測していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月19日のニュース