みちょぱ “犬系男子”夫・大倉士門と恋に落ちた理由を告白「こいつただしっぽ振ってるだけじゃないんだ」

[ 2023年11月17日 10:42 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が16日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)にゲスト出演。夫でタレントの大倉士門(30)と恋愛を意識した瞬間について語った。

 可愛らしくて無邪気な“犬系男子派”か、気まぐれでクールな“猫系男子派”のどちらが好きかという話題から、みちょぱは夫・大倉について、「メッチャ犬です」と犬系男子であると明言した。

 さらにMCの「南海キャンディーズ」山里亮太が犬系男子とはどうやって恋愛に進むのかと疑問を口にすると、みちょぱは「確かに私もどうやって行ったんだろう」と熟考。「なんだろう、犬系ってちょっと年下っぽく見えて、ああやってなんかしっぽ振る感じに見えて、ちゃんと大人な面も兼ね備えているというか」と続けると、MCの歌手・鈴木愛理は「ギャップだ。そこで」と「あざとい」ボタンを押してみせた。

 みちょぱはさらに「例えばだけど税金のこととかもしっかりしてるとか。そういう人間としての大人要素。しっかりしてる部分とかも見れると、“こいつただしっぽ振ってるだけじゃないんだ”とか」と説明。山里は「なるほどね」と感心した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月17日のニュース