ビートきよし、遅刻魔タレントに喝!「金貰って仕事受けた以上時間は守れ」「どれだけ人間が関わってるか」

[ 2023年11月1日 15:39 ]

ビートきよし
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・ビートきよし(73)が1日までに公式X(旧ツイッター)を更新し、あの人気タレントに喝を入れた。

 きよしは、タレント・ベッキーがテレビ番組で“遅刻魔”フワちゃんを擁護した件について言及。ベッキーは「よく見るでしょ?生放送に遅れちゃったりして“業界人は怒ってる”みたいなニュースを。誰も怒らないよって。フワちゃんの遅刻をガチで怒る(業界)人っているのかなって」などと擁護していた。

 これに、きよしは「それが許させるほどの芸のない奴 それをネタに出来るほど愛される立場でない者は金貰って仕事受けた以上時間は守れ」と喝を入れる。

 また「ひとつの番組作るのにどれだけの人間が関わっているかわかっていればこんなことは言えない。しょっちゅう遅刻しても居なくても問題なく現場が回るならそいつは必要ないわけだから引退するべきだね」と苦言を呈していた。

 「#相方は遅刻どころか来ない事もありました」とも投稿していたが、「本当にひどかったんですけど舞台に立てば面白かったし魅力があったので 機嫌取って機嫌取って引っ張り出していました」と、才能のある芸能人は別であるとも語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月1日のニュース