橋本マナミ 山崎まさよしの言動に言及して遠野なぎことプチ口論!?「ちょっと許せないかなと…」

[ 2023年11月1日 22:20 ]

橋本マナミ
Photo By スポニチ

 女優の橋本マナミ(39)が、1日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。シンガー・ソングライターの山崎まさよし(51)の騒動についてコメントした。

 山崎は21日に行われた茨城・水戸市民会館でのコンサートで「今日は歌いたくない」などと発言したとして、ネット上で物議となっていた。31日に山崎の所属事務所「株式会社オフィスオーガスタ」は21日の水戸公演について、チケット払い戻しの方法を発表。また、11月2日以降のツアー公演は予定通り開催することも発表した。

 橋本は「半分以上は歌を聴きに来てるのに、気持ちが乗らないから歌わないのはちょっと許せないかなと思います。その時間を返してくれと思っちゃいます」とコメントした。

 すると共演していた山崎ファンの遠野なぎこが「まさよしは8曲“も”歌ってくれたんだよ」と切り込んだ。橋本は「8曲“しか”なんですよね…」と返答。さらに「喉の調子が悪いとかであれば“8曲もありがとうございます”と思いますけど…」と続けると遠野は少しヒートアップして「あまり歌いたくないのに8曲も歌ってくれたんだよ」とちょっとした口論になると、なぜかスタジオから笑いがもれた。

 橋本は「少しフォローするのであれば、“今日はトークライブに変更します”って言ってほしいかな」と話した。「その人の歌が好きだから許せない」と好きなアーティストが山崎と同じ言動をしたとしても許せないと口にして、この話題を締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月1日のニュース