鈴木保奈美 水でビショビショ…白タンクトップ姿披露に「素敵すぎ」「水も滴る良い女」「男前すぎる」

[ 2023年10月7日 16:46 ]

鈴木保奈美インスタグラム(@honamisuzukiofficial)から

 女優の鈴木保奈美(57)が7日、自身のインスタグラムを更新。ビショビショなタンクトップ姿を公開した。

 鈴木は6日の投稿で「週刊現代10/6号。13ページにも及ぶグラビアを『自由な企画で』と言われ、まずはメンズのスーツを着たい!というわがまま」とメンズスタイルでグラビアの撮影をしたことを明かした。

 7日にはその続きと思われる撮影の模様を披露。「そしたらカメラの浅井佳代子さんが『水ぶっかけてびしゃびしゃにした~い』と言い出し」と撮影で水をかぶった様子を公開し、「やっちまえ~、とこんなことに」と記し、白タンクトップ姿で水をかぶったビショビショショットをアップした。

 この投稿に、女優の石田ゆり子も「素敵すぎます」と反応。ファンからはも「水も滴る良い女」「男前すぎる!!「何だか、めちゃくちゃイケメンな感じ」「かっこいいです」「素敵 美しい」「鍛えている身体ですね」「カメラで切り取る一瞬は素敵」「腕がカッコイイです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月7日のニュース