みちょぱ 指原莉乃ら絶賛の映画「おもしろかった」も…“ガチ勢”としてはハラハラ感足りず「難しい」

[ 2023年10月2日 11:16 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が1日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。映画「怪物」を鑑賞した感想を述べた。

 仕事現場でタレントの指原莉乃らが同作の話題で盛り上がっていたため「そんなにおもしろいんだと思って」みちょぱも映画館へ。「もちろんおもしろかった」と絶賛した一方で「あたしがただ単にヒューマン系に慣れていなかったから。どういう感情になったらいいのか、難しいというか」。

 自身はカーアクション映画「ワイルド・スピード」の大ファンで「ワイスピガチ勢としては、ハラハラ感がなかったから。そういうものだからいいんだけど。終わった後も重たいというか。慣れてないから感情が難しい」と振り返った。

 「終わって考察を見たほうがいいんだろうな。(TBS日曜劇場)VIVANTは考察めっちゃ見た。最終回終わってからも見たし、最終回前もツイッターで考察調べて楽しんでた」とした上で「怪物もそうやって楽しんだほうがいいんだろうな」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月2日のニュース