DAIGOの姉で漫画家の影木栄貴さん 義妹・北川景子の第2子妊娠に「家族全力でサポートする所存」

[ 2023年9月26日 09:18 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)の姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さん(51)が26日までに自身のSNSを更新。第2子妊娠を発表した義妹で女優の北川景子(37)を家族でサポートすることを誓った。

 「景子ちゃんが第二子を授かりました!!今はただ無事に生まれてくることを願って家族全力でサポートする所存」とつづると、「すごい食欲の景子ちゃんをニコニコ見守ろうと思います 家族増えるの楽しみー」と記した。

 DAIGOは25日、自身のブログを更新。「私事ではございますが、この度、私たち夫婦は第2子を授かりました」と報告。「まずは無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたいと思います。温かく見守っていただけたら幸いです」と伝えた。

 北川もブログで、「この度新しい命を授かりましたことをご報告いたします」と投稿。「仕事につきましては体調と相談しながらできる範囲で務めてまいります。いつも応援してくださっている皆様、ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」とコメントを発表していた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月26日のニュース