SKE48福士奈央 「THE W」準決勝進出に喜び「諦めようと思っていたけど、お笑い頑張りたい!」

[ 2023年9月26日 23:03 ]

福士奈央インスタグラム(@ske48_fukushi)から

 SKE48福士奈央(24)が26日、自身の公式ブログを更新し、「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」の準決勝に進出したことを報告した。

 主催者からこの日、準決勝に進む38組が発表され、福士も名を連ねた。これを受けてブログでは「THE W 準決勝進出しましたー!!!わーーーーい!」と喜びの報告。「去年、初年度ぶりに2回戦で脱落してしまって、本当に悔しくて、最初は諦めようと思っていたけど、やっぱり私はお笑い頑張りたい!と思ってエントリーしたTHE W。諦めなくてよかったです。本当に。。」と思いをつづった。

 過去にも準決勝に進んだことはあったが、決勝進出はなく、高い壁に阻まれてきた。「次は11月13.14日に新宿ルミネtheよしもとで準決勝!!!めちゃくちゃ大きい舞台なので緊張するけど頑張ります!!!!今年こそ!!!決勝にいきます!!!!!!」と決意を記した。

 福士は“どんちゃん”の愛称で知られ、2014年にSKE48の一員としてデビュー。アイドルとしてステージに立ちながら、賞レースにも果敢にエントリーするなど、お笑いとの二刀流を目指している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月26日のニュース