上田竜也、尊敬する櫻井翔との2ショット披露!「兄貴はいつだってこう言うんだ『ファンの子の為に。』」

[ 2023年9月26日 20:37 ]

KAT―TUNの上田竜也
Photo By スポニチ

 KAT-TUNの上田竜也(39)が26日に自身のインスタグラムを更新し、あの大物と“密談”したことを報告した。

 上田は「ふっふっふ ふっふっふ 兄貴の器はいつ見てもでかいぜ」といい、嵐の櫻井翔との2ショットを披露。「兄貴はいつだってこう言うんだ…。『ファンの子の為に。』それは…そう!たけい…そう!!さて動きだしますか…ファンと俺が楽しむ為に!!」と投稿した。

 また「#ランチ #密談 #櫻井翔 #いや… #最強で最高の男 #それが #兄貴 #そして #最強でまあまあの男 #それが #上田竜や」とも、つづっていた。

 この2ショットに、X(旧ツイッター)では「上田くんのインスタ」「ファンの子の為」といったワードがトレンド入り。ユーザーからは「何があっても彼についていけば間違いないと改めて思います」「傍にいてくれるだけで最強です」「感謝カンゲキ雨嵐」「最近の不条理な世の中にささくれ立ってた心が少し潤ったよ」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月26日のニュース